ご訪問ありがとうございます

いいね!フォローありがとうございます爆笑

読者登録も大歓迎ですラブラブラブ


小中学生3人の子持ち、

40代フルタイムパート主婦のぽち子ですおねがい


世帯年収:500万円台前半(手取り)

現在の住宅ローン残高 ≒ 約500万円

目標:年末までに資産1500万円プンプン炎


買いすぎず、持ちすぎない節約生活で、

家計と住環境を整えるべく奮闘中!

いろんなお得活動にも挑戦していますウインク


どうぞよろしくお願いします爆笑飛び出すハート


おまかせ広告です下差し

ポチって頂けると、泣いて喜びます笑い泣き飛び出すハート

いつもありがとうございますラブ



最近はメルカリネタばっかだったけど、

久しぶりに株の話題を書きます!


優待の書類が3通届きました〜爆笑ルンルン




初取得の雪国まいたけと

イオン北海道と

ブロンコビリーラブ


雪国まいたけは

3000円分のきのこ詰め合わせプレゼント


イオン北海道は

2500円分の株主優待券爆笑


ブロンコビリーは隠れ優待(笑)

こないだ議決権を行使したお礼ってことで

1000円分のお食事券ナイフとフォーク


ついでにイオン北海道からは、

配当金を1600円頂けました〜ラブラブラブ


個人的に一番嬉しいのは

イオンの株主優待券かな?


チビリチビリと(笑)大事に使いますニヒヒ


今は株は高くて手が出せないけど笑い泣き

きっとまたいつか…

いろんな株を買いたいです!!!


そのためには余裕資金を貯めないとアセアセ


全く余裕ないけど(笑)


ではでは、

お読み下さり、ありがとうございましたちゅー飛び出すハート