ご訪問ありがとうございます

いいね!フォローありがとうございます爆笑

読者登録も大歓迎ですラブラブラブ


小中学生3人の子持ちの40代、

フルタイムパート主婦のぽち子ですおねがい


世帯年収:500万円台前半(手取り)

現在の住宅ローン残高 ≒ 世帯年収

目標:年末までに資産1500万円到達プンプン炎


家計と住環境を整えるべく奮闘中!

どうぞよろしくお願いします爆笑飛び出すハート


上矢印少しだけプロフィールを追加しましたウインク

似たような境遇の方、一緒に頑張りましょうラブラブ



以前駆け込みで申し込んだふるさと納税が

やっとこさ届きましたプレゼントラブラブ



夫と私の2名義分で、

お米20キロを2口。合わせてお米40キロデレデレ


当初は11月到着予定と聞いてましたが

たぶん注文が殺到してパンクしたのかな?

年明け後の到着になりました。


一気にお米40キロ……。

食べ切れるかどうかなんて

我が家は心配ご無用ですウインク飛び出すハート


だって我が家には、

育ち盛り食べ盛りのお子様方が

3人もいらっしゃるんですもの(笑)


たぶんひと月半、

2か月もあれば、ヨユーで消化できます笑い泣き


…嬉しいんだか悲しいんだかアセアセ


夏だったら虫が湧く心配もあるけれど、

真冬だし、

短期間で食べ切る自信があるからこその

超強気な注文なのでしたウインク


とは言え、

今年のふるさと納税は

お米→ちょっと豪華な食材にシフトしようと

思っております。


・予定と実際のタイムラグに困ったのと

・外食費を抑制するため、です。


たぶん10000円✕6回ぐらいはできそうなので、

外食と豪華な家食を

交互で楽しみたいですおねがい


ここらへんを頼む予定下差し下差し下差し

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



ではでは、

お読み下さり、ありがとうございましたちゅー飛び出すハート