ご訪問ありがとうございます

小中学生3人の子持ち、

40代パート主婦のぽち子ですおねがい

ただいま、家計と住環境を整えるべく奮闘中!どうぞよろしくお願いします爆笑飛び出すハート



先日購入した、野菜と花の苗や種。


レタス類は先に植え付けを済ませたのですが、


ねぎ&にらの種まきや、

庭の雑草対策に、と購入した花の苗は

後回しになってしまい…笑い泣き


昨日、やっと全部植え付けました!


自分ひとりでは無理だと痛感したので、

お子様方に手伝って頂きました笑い泣き




どんどん大きくなーれ!

タピアン(2枚目の地植えの苗)は
繁殖力が非常に強いらしいので、
今は小さくても、
春にはどっさりこんもりになってるのかしら?
花満開の庭になるといいなぁ照れラブラブ

…そして家庭菜園サラダ
食費がちょっとでも浮きますように笑

ではでは、

お読み下さり、ありがとうございましたちゅー飛び出すハート