恋愛免許証 | ポチのブログ

ポチのブログ

ポチの隠れ家ブログ( *´︶`*)
Facebookでは全員知り合いなので自由気ままに書く事ができず、Twitterでは文字数が足りず…
そんなポチの隠れ家ブログなのです(`・ω・´)

今日は『恋愛免許証』っていうのをやってみたよチュールンルン


好き→胸板の厚い人!?ポーンハッ
全然意識したこと無かったけど、そうなのかな笑い泣きアセアセ
嫌いは全部合ってる照れ

認定された特性は……アセアセガーン
ぅん。間違ってはいない気がするタラータラー

生き物で例えると『ヤドカリ』って笑い泣きアセアセ

ひとりぼっち感満載じゃないの!


相手にすぐ幻滅する度が高すぎ〜笑い泣きアセアセ
そんで恋愛総合力は低すぎ〜笑い泣き



うーんタラー
自分では慎重な方だと思ってるんだけどなぁえー?もやもや



今年は喪中なので来年、喪が明けたら縁結びの神様に恋愛祈願にでも行こうかしら!?アセアセ