まいちゃん言葉の壁 イベント出演 ペットロス | ♪逆立ちするチワワのポチ&チュパのトイプー まいど君♪

♪逆立ちするチワワのポチ&チュパのトイプー まいど君♪

♪逆立ちするチワワのポチとまったり過ごすひと時♪
♪食う寝る遊ぶ~♪ POCHI-ver.
今・生きてるんだから楽しまなくっちゃもったいない♪

 

トイプー まいちゃん 一人っ子になってから・・・おとなしい・・・


そして気づいた事・・・


まいちゃんは言葉が、わからないみたいだ。。。



今まで ポチが言葉を理解して動いて


一緒に、あわてて行動していたから 気づかなかった。。。



一人っ子の今 


おなかすいたね。って言っても 首かしげて???????って。。。


ごはんだよ。って言っても 首かしげて????????って。。。



食いしん坊 ポチちゃんの存在って大きかったんだなぁ。。。



IMG_9073.jpg


ごはん って言葉 覚えましたクラッカー


一人で キッチン前で ごはん待ち・・・


なんか・・・せつない・・・




IMG_9039.jpg



ポチと いつも一緒 どこでも一緒だったから・・・しかたないか・・・


ゆっくり いろいろ覚えていこうね


ポチ・・・見守ってくださいね。



IMG_7685.jpg



イベント出演しました。


ここの場所は ポチちゃんとの思い出の深い場所


家で練習するのにポチと一緒に踊ったりした 思い入れのある曲


ずっと部屋で流れていた曲



この日は、ポチちゃんの 3回目の月命日でした。


自分の 心と体と頭の バランスがとれなくて


毎日、涙が出てしまう状態だから


出演できるか・・・当日まで不安だった


ポチが見守ってくれてると・・・ポチを感じて・・・


起きてから用意するのに時間は、かかったけど、出かけられた


フラシスター(仲間)が、あたたかく寄り添ってくれてるから


ハワイっぽくて 青空で心地よい風があるから 


楽しみました。



雨の予報でしたが青空になり ステキな夕日も見れました。


楽しかったね。ぽっちゃん。 ぽっちゃんも一緒に楽しんだよね 


ポチちゃん・・・外に出る勇気を、ありがとう。





IMG_9362.JPG




ペットロス 94日目



季節が変わったのに 立ち止まったままかなぁ。。。


でも・・・いろいろと・・・変化しているのかなぁ。。。


ポチちゃんいないんだなぁ。。。


もう抱きしめたリ におい嗅いだりできないんだなぁ。。。



想像を絶することだった。。。



なかなか受け入れる事がむつかしくて慣れなくて。。。



一人になると ダメだね。。。泣けて泣けて。。。泣けて。。。



でも 一人になりたいと思う時が多々ある。





アルバム“最近の項目”を表示.png


フルーツ大福 弁才天さんの 無花果大福(いちじく) 1個¥950・・・


無花果まるごと一個入っていて 付属のヒモで 半分に切るんです