こんにちは。

今日は、雨ですね。
でも、もう、小降りになりました。

またまた、ポチのお腹の調子が悪くなってしまいました。
何度もトイレに行きたがって、大変。

この雨の中、行きたい!と、いわれ、外に出してあげました。
もう、背中、びっしょり。

明日、眼ので、病院に行くつもりだったので、その時に、診てもらってきます。


私は、薬を飲んでいるので、痛みコントロールできてます。

すごいですね、薬って。
あれほど痛がっていたのに、全然大丈夫になって。


昨日、漢方の先生のところにも行って、お話をしました。

漢方の先生は、鍼灸の先生からの紹介なので、私が脱薬で治療していることは、ご存知です。
でも、今回の話を聞いて、
「今は、病院から出された薬を飲んで、ここで押さえちゃいなさい」と、いいました。
そして、骨を強くする薬ももらいました。
貝から取れるカルシウムより化石からの方がカルシウムが多いそうです。

痛みがなくなったので、寝れるかなぁと、思っていたのですが、やはり、心配、悩みがあると、難しいですね。

昼間も、なにかと眠れず、今、ちょっとボーッとして、ブログ書いてます。


明日、主人に、主治医の紹介状をとりに行ってもらいます。
兵庫への新幹線の切符もとりました。
娘が一緒に行ってくれるので、ちょっと心強いです。

また、ご報告しますね!