こんばんは。

今日もお天気でしたね。

足を運んでいただいて、ありがとうございます。

昨日の続きから。

漢方薬の先生との予約は夕方からでした。
その前に、この日は病院の検査の日でした。
その時のことは、また。

漢方の先生と、まず1時間ほど今の状況になるまでの話をしました。
椅子に座って話をしていましたが、不思議なことに痛みがそれほど耐えられないほどの痛みが出なかったのです。


眠れていないことも話をして、自律神経もボロボロということも話したら、先生が『田七人参』と『疎経活血湯エキス』をだしてもらいました。
坐骨神経痛の痛みのある人とか飲んでいるようです。
これを飲むことで、結構が良くなり、痛みが和らいでいくそうなのです。痛み止めではないのです。

早速、家に帰ってから、食前に田七人参エキスを飲んで、食事後に漢方薬を飲みました。


痛みが、そんな簡単に取れるわけではないです。

結局、夜中中、痛みに悩まされて、一睡も眠れず、特に変わりはありませんでした。