こんにちは。

お天気になりましたね。

足を運んでいただいて、ありがとうございます。

昨日の雨は、本当に冷たくて、寒かったですね。

一日中、ずっと降ってました。

家にいるので、外がすごく暑いのかは、ちょっとわからないのですが、ストーブを消して窓を開けて空気の入れ替えをしていても、寒い〜とは、全然ならないです。

お天気って、気持ちがいいですよね。

でも、

今の私の状態は、


今日の空のような、スカッとした青空ではないです。


足が痛くて、痛くて。


つったように痛かったり、針で刺されたように痛かったり。


今日、体重を計ったら、2kgほど痩せてました。ガーンガーンガーン

痛みであまり食べれてないし、夜も寝れてないので、しょうがないかなぁ。

体力もかなりなくなってます。


もうそろそろ検査なのに、心配になってきました。


今日は、昼間もかなり痛いです。

明日は、治療なので、しっかり見てもらってきます。