こんにちは。

もう、雨はあがったみたいですね。
よかったです。

今日は、主人が結婚式に呼ばれているのです。
よかったです。


足を運んでいただいて、ありがとうございます。


痛みは、相変わらずです。


昨日は、やはり前のように痛くて、夜中、眠れませんでした。

横になると痛くなるので、起きていることが一番痛みが和らぐかなぁ。

しばらく起きていると痛みが引くので、そのチャンスに横になります。
タイミングよく眠れるとラッキーなのですが、痛みが出てきたら、また、起きあがるというスパイラルです。

4時ごろ、ヨーグルトメーカーで甘酒を作りました。
と、言っても、米麹測って、お水入れて、スイッチ入れただけ。

10時間後に出来上がるので、14時を楽しみに。


朝方、ようやく眠れて、しばらくは横になって寝ていました。
ただ、今日は冷えています。
だから、日中も痛みが取れません。
足がつった後のような張りがあります。

もんであげたりしたけど、ダメね。


治療まで、ちょっとあくので、自分ケアが必要なんだけど。


甘酒、美味しく出来上がりました。
米麹とお水だけで作った濃厚甘酒。

お料理にお砂糖の代わりに入れたりします。





今、塩麹作りしてます。