こんにちは。
朝、すごい風と雨で、嵐のようでしたが。9時頃は、晴れてきました。

足を運んでいただいて、ありがとうございます。

なぜ?
9時頃、主人のお友だちが、車を借りに来たからです。
そのときに「雨が、あがってよかったですね。」と、お話ししたからです。

病院の先生が、運転をオッケーしてくれたので、今日は、娘の運転の練習がてら、バイトの送り迎えです。

もう、久しぶりに運転で、大丈夫かなぁ?と、思ったけれど、全然大丈夫。
買い物にもいっちゃいました。

そうそう。
靴を買ったのです。

かかとであるくので、かかとにクッションのある靴を選びました。



ちょっとした出費でしたが、足に合う靴が買えて、よかったです。