ポチ1歳。 | ポチのお散歩日記

ポチ1歳。

祝日ポチもついに1歳クラッカー

はやいなぁ・・・


あっ後ろにミーが・・・
これからもどうぞよろしく。わんわん


今日の主賓。
ポチ1歳。3
スリードッグベーカリーで購入した

犬用ケーキでお祝い。プレゼント


お味はいかがかな? 
ポチ1歳。4
舐めるばかりで食べないので割ってもらったら

よく食べてた。完食。ぶーぶー


こちらはポチの名前入りクッキー黄色い花

チョコに見えるのはチョコではなく、豆のペーストらしい。

意欲的なカレ。ラブラブ
ポチ1歳。5
かじりついてみたものの、噛めなくて食べられない。ドクロ


これもの凄く硬いんです。えっ 割るのも大変さー。汗

割ってあげてやっと食べられたポチ。こちらも無事完食。ブタ

でも美味しいらしく、食べ終えてもこぼれた欠片を探してた。しっぽフリフリ



ポチ1歳。7
満腹なポチ。

ケーキとクッキーでお腹がいっぱいになったのか

ご飯を目の前にくつろぐポチ。晴れ

横にあるのはプレゼントのラム肉ボーン。ヒツジ


食い倒れな1歳のポチなのでした。