気付けば…2018年も半年終わっていた…早い、早すぎるΣ(´□`;)

すごく後日談的な話だけど
あの「さっさとバンドマン辞めてー。パンピーになりてー。」って言っていた2007年からほぼ干支一周して現在…ポチまだバンドやってる笑
ちなみに今も「バンドマン辞めてー。」って思ってる自分も健在笑
今は当時ほどライブをガンガンやっているスタイルでもないし普段働いていてそれなりの社会的地位や功績も積み重ねてる訳でもはやポチの「バンドマン辞めてー。」は口癖のようなモノになってしまった笑
ってゆーかこれからもたぶん何だかんだブツクサ言いながら図太くバンドマンやっていくんだろう笑
一番最初にさっさと辞めそうだった奴が結局最後まで残ってるパターンの奴ねΣ(ノд<)ひぃっ!!

さあ2018年後半も頑張っていこうっ!!