昨日の9月30日は水彩画展示最終日でした。
在廊が出来る日が少なくて足を運んでいただいたのにあお会い出来なくて申し訳ありませんでした。
それでもご購入いただいた作品を最終日に取りに来られたり、たまたまランチに来られたお客様がギャラリーに上がられ絵をご購入して下さったりと充実した最終日になりました。
1階の広間ではフルートとバイオリンのDuo演奏がありました。
途中からウクレレも入りLIVEを見ながら聴きながらの楽しいランチになりました。

美味しいランチの写真を撮り忘れました。
こちらはいとう家のおやつ。

展示会最終日の記念に僕もウクレレを弾いていた友人と事前の打合せや練習もなく演奏させていただきました。

オリジナル曲ばかりなのにカッコいいオブリガートを弾いてくれて最高に気分の良い時間になりました。

ランチのお客様も僕たちが出て何が始まるんだろう?
そんな空気でしたが1曲目から真剣に聴いて下さり安心しました。
終わってからも始めましての方と沢山お話しが出来ました。

2階ギャラリーからの作品搬出も皆さんに車に載せる所まで手伝っていただき助かりました。

今回の展示会も体力がなくて搬入から在廊、搬出まで沢山の方のご厚意で開催出来て感謝でいっぱいです。

「来年はもう少し過ごしやすい季節にやりましょう。」と有り難くもオーナーから来年のオファをいただきました。

片付けはのんびりするとして新たにさ作品もどんどん描いて行こうと思います。