大雨からスタートの7月。
ギターとキーボードのユニット「青と黒」の練習予定でしたが豪雨で延期しました。
個人練習しに予約していたカラオケ屋に行ってきました。
ギターではなくバイオリンの練習。
ここならミュートを外して気持ちよく弾けます。
弾いてる音はギコギコ、ギシギシで気持ち悪いですがね(笑)
初めは持参したスズキメソードを順番に弾いてたけれど…
折角カラオケ屋さんなのでジブリの曲を探して「君をのせて」を発見!
上手く弾けないけれどとても楽しかったです。
気付けば3時間も弾いてました(笑)

隣の餃子の王将で今日から始まった7月のキャンペーン。
野菜たっぷり担々麺を早速食べました。
辛さは控え目そして本当に野菜がたっぷりで食べ応えがあり美味しかったです。

これからの暑さを防音のあるカラオケ屋さんで練習しながら過ごすのも良いものですね。