蒸し暑ので冷やし中華を作って食べました。
美味しく出来て麺が多かったけれど完食。
食べ終わる頃には少し体温が下がった気がします。
作るのも簡単なので今年の夏は何度も食べると思います。
このところ体力は無いけれど呼吸器は落ち着いて良い感じ!と感じてたのに…
昨日から痰に少し血が滲んでアレ?って思いながらも普通に過ごしてました。
今日の昼前に突然血痰が出た後に喀血してしまいました。

カルバゾクロムスルホン酸ナトリウム。
トラネキサム酸。
直ぐにこれらの止血効果のある薬を飲みました。
医者から予備的に沢山もらってるので躊躇無く飲んで様子見です。

飲んで5時間経ち喀血は止まってます。
気管内に溜まった血痰は出てますがだいぶ減りました。

体調が安定してて安心してたのに喀血で気分は急降下。
今日は定例会の日なのでしっかり食べて栄養補給したいです。