月曜日の朝から喉の痛みがないのに急に声が出なくなってました。
日曜日に歩きすぎて疲れが出たのか?
咳もいつも以上に多くて重い咳でした。

うがい薬やステロイドの吸入をしても効果無くて困ってたら今朝咳き込んだ際に大きな結石が出ました。
今までで最高の大きさです。
石が出た後一気に声がれ症状が治まりました。
良かったです!来週の診察で医者に見せようと思います。
今日は快晴で久しぶりに晴れ間のハナ散歩。
息切れするので歩くより休憩時間の方が長い散歩ではありますが。

家族連れもちらほらでのんびりとした時間になりました。
鯉のぼりも気持ち良さそうです。

すっかり葉桜になってこちらも新鮮な気持ちになりました。