昨日からの胸痛と頭痛が薬が効いてきて今日の午後から治ってきました。
夕方から散歩コースでもある近くの海を描きました。
今は筏も無くなりましたが子供の頃から浮かんでて当たり前の風景だったので描き加えました。
それでも海面のキラキラが表現出来ませんでした。

急きょ来年の2月に水彩画展をさせて頂くことになりました。
あわててフライヤーを作り知り合いに配ってます。
お店に掲示して下さったりして有り難いです。
会場になる貴友庵さんに地元の絵を1枚展示して頂きました。
もうお客さんが絵を見てあそこだなぁと言って下さったと聞きました。
本当に嬉しいです。
体調に気を付けながら続けて描いて行こうと思います。