先日来の胸膜炎による激痛がやっと勢力が弱ってくれました。
昨日まで携帯が使えない部屋でしたが
今日はニュー新高山ホテルに移ったので日記再開です。

今日のお昼はカレームニエル
お子ちゃまの僕は「カレー」にまたまた勘違いしてカレーが出てくるんだ🎵と

カレールウは無いけど「カレームニエル定食」でした。

食事も前回泊まった時のデータをそのまま使って頂き有り難いです。
結局我が家で寝たのは7夜だけでまた緊急チェックインしてしまいました。
7日のうち4日は激痛で寝られなかったので実質えーと、数えても仕方なし(>_<)


昨日ニュー新高山ホテルに移動して食べたご飯はこちら
お好み焼き(^^)/ でも風って書いてあった。
目を閉じて食べれば近くのパルと変わらんです。
まあ元気になって日記投稿もしょうかと気力も出てきました。
残さず食べた!痛みはあっても気力です!

とりあえず生存確認投稿をさせて頂きました。
寒くなってますね~
昨日まで窓もない部屋でしたが今日は尾道の海が見えてます。
皆様寒さにお気をつけくださいませ。