犬飼ターボ さんのセミナーに参加してきました。


著書に出てくる不動産投資の記事は


あのコテツ さんが監修されたそうです。




そこでお会いしたTIさん、実業家です。


インターネット関係のビジネスを成功させ


ほぼ経済的自由へ、会社を売って。


でも、精神的には燃え尽き状態!


人生においての目標設定が定まらず


時間が重たいとの事。



この先ナニをすべきか?



結構見た目やつれた感じでした。


でも、


誰にも相談できないそうです。




そりゃそうですよね。



やっかみ、ひがみ、贅沢病だなんて


言われるのがオチ



人は時に本当の自分に向き合わないために


忙しくすることってありますよね。



TIさんはこれからの自分を見つけるための


「気づき」


を探しに来られてました。



庶民には分からない悩みですが


成功と幸せは本当に別物だと


TIさんを見ていて思いました。