中間テストの結果が返ってきました。


苦戦していた「代数」の結果はというと…

結果の分布表から見るに学年最下位レベルですねガーン


その後、代数の追試がありましたがそこでの結果はまずまず?で、その先の補習対象者まではいかなかったようです笑い泣き


しかし、ビミョーなラインなんだから親としては補習に呼んでしっかり教えて欲しい…

こうやってギリギリのラインにいつもいるから今のこの結果なのですよ…


ぽちの学校を「面倒見が良い」という人もいますがうーん、わたしは今のところ全く感じませんショボーン

放課後学習システムがある学校が羨ましいです!


あっ、ぽちの名誉の為に言っておきますと分布表によると社会は学年トップキラキラ


社会は勉強せずともいつもこんな感じです。

完全な文系脳なので、ぽちは理系に進むとは言わないでしょう。

そっちには全く興味がないので。


しかし、この先、最低でも高校1年生までは数学を勉強しなくてはならないわけで、先はまだまだあるんですよねー


夏休みに個別指導に行かせて中1からの代数の範囲をやって貰おうかなと考え中です。


で、色々検索していたら「オンライン家庭教師のマッチングサイト」を見つけました爆笑

今は家庭教師も「マッチング」の時代とは。


普段時間がないぽちは継続して個別指導の教室に通うことは出来ないので、あいている時間にあいている先生に教えて貰うこのサービスはいいかも!!


先生がイマイチだったら次は違う先生にするのも簡単ですし、使い勝手が悪ければ一回限りでおしまいにするのも簡単なので、かなり気になっていますおねがい


実際利用したら、又感想を書きたいと思います。