お盆2日目ヒヨコ


和歌山県
那智勝浦ツーリング


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

いつも、ぽっさんがマグロ食べに行きたくなったら
開催されるツーリングです。



ルートはこんな感じ
下矢印下矢印下矢印


※おくとろで何時間休憩するか不明である




連休は車が多いので
早朝ランで行きましょうルンルン




5時半出発!




本日は5名で走ります。
🐱あかとらゼファー1100

🔥火の玉ゼファー1100

🐱あおとらゼファー1100
🐱あおとらゼファー750
カエルGPZ900R



先日まで通行止めだった169号線
片側通行に変わりました。



本日のメイン!
仮設の橋が楽しみだ爆笑キラキラ
それでも未だに深夜は通行止めみたいです。




道の駅 杉の湯川上でトイレ休憩




どんどん南下して

仮設の橋を通過

お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



通過した後に振り返って見る!


凄い所に仮設の橋を作ったのが
凄い感動お願いキラキラキラキラ


あの斜面に棒を突き立てて!
倒れないように凄い掘ったんやろなぁびっくり



バイク停めてじっくり見たいところですが、
無理なので進みます〜ショボーン



道の駅 おくとろで休憩





山道クネクネ走ってヘビ





那智勝浦到着!


マグロ丼が美味しい大和さんです。



9時45分頃に到着ニコニコ



11時開店まで、
近くの市場を見学しますキラキラ






お店に一番乗り〜キラキラ

師匠のDX丼




ご飯少なめ
ぽっさんの大和丼



今回はあちこちに無料駐車場がありましたニコニコ
車で来ても安心ですね。



道の駅おくとろに戻って、
デザートタイムプリン



どれだけ巻けるか勝負の坂道キラキラ


いくら頑張っても真後ろに
みなさん居てますヨ笑い泣き

 

4時半針テラス到着


楽しいツーリングでしたキラキラ

おつかれさまでしたニコニコ