おつかれさまですニコニコ

先日の猛暑日晴れ

季節の変わり目の恒例行事
布団の洗濯日
でした。

 

朝4時に起きて
コインランドリーの空いてる時間帯に出動!
リムジン後ろリムジン前



いつも掛け布団だけ洗濯していましたが、
今回は敷き布団も洗濯してみました爆笑



細長く2つ折りにして、
洗濯機に沿って、くるっと1周に入れる。



シングル1枚は、
18キロの大きさに入りましたびっくり!!




深夜割引の300円で洗濯できた爆笑


乾燥は30分300円





クリーニングに出すより、
かなりお得でしたニコニコ


梅雨時の湿気とダニが無くなったニコニコ気づき





久々の晴れのなので、
Ninja250Rで針テラスへ




そうそう!

針テラスの恒例行事

違法改造取締月間中に行われる
恐怖の針テラス取締り
 

毎年6月末〜7月上旬のどれかの
土曜日夜間に実施してます


物凄い数の警察官とパトカーの数キラキラ
針テラスに吸い込まれる違法車を
片っ端から捕まえますニコニコ


昔は裏から入れば大丈夫でしたが、
今はどうなんでしょうねニコ



おしまいルンルン