おつかれさまですニコニコ



雨の日が続きますね雨

天候が悪いと

イオンをウロウロする事が多いです。


無駄に往復してウォーキングウインク



疲れた師匠は


300円で宇宙に旅立ちました


ロケット




もちろん
10分後にお迎えに行きましたヨ爆笑笑い







さて、天候の悪い平日休みは

友達と大阪市内で遊んでいましたニコニコ



初の黒門市場へ♪






外国人の方が多く、

凄く賑わっていました照れ




近くの精肉屋さんに立ち寄り


朝ご飯にメンチカツを頂きましたナイフとフォーク




ぽっさんのリクエスト

でんでんタウンをお散歩照れ



このまま南下して

 通天閣に到着キラキラ








気分は観光客ですお願い


このままお昼ご飯タイムへ♪





ミックスジュース発祥の喫茶店







昔ながらの喫茶店で

落ち着いた雰囲気のお店照れ




色々と喋りっぱなしで歩いていたら



9キロ近く歩いてた爆笑気づき


いい運動した1日でしたキラキラ


おしまいルンルン