おつかれさまですニコニコ

思い立ったらスグ走りましょうキラキラ



という訳で、梅雨入り前にひとっ走り!





三重県多気郡にある
コケコッコー共和国

までツーリングしてきました。




今回は、飯高の道の駅まで
珍しく師匠に
前を走ってもらいました照れ



師匠が前を走る時は、
ライン取りを真似して走るようにしています。



上手な人と同じラインを
なぞりながら走ると
とても走りやすいダッシュ




道の駅「飯高」で休憩して、
コケコッコー共和国に到着!





コケコッコーからは
ぽっさんが先導します♪

知らない道を通ってみたい〜キラキラ



三重県の快走路!
ビーフロードですルンルン



いつもトリップメーターで数えて、
何キロ地点を左折して、
何キロ地点を右折する…
を丸暗記!


そんなアナログな覚え方で、
いつも走っています。


ただ、覚えるには限界があり、
たまに間違えます。



新たな道に挑戦して、
早速間違えました笑い泣き





無事にピンスピンに到着キラキラ


駐車場も車4台分(砂利)ありますが、
車の方に譲った方が良いかなと思って、
いつも広い歩道に停めさせて貰ってますウインク





前回のモンブランかき氷は
どうやら日替わりメニューらしく
今回は桃でしたニコニコ





物凄く桃!
でしたナイフとフォーク



アイスクリームを削ったような口溶けキラキラ

もちろん美味しかったです照れ



さて、帰るよ〜
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




ほぼノンストップで帰って洗車しました。


おしまいニコニコ