おつかれさまですニコニコ


先日、雨が降る中、
奈良県の天理市で
ランチしてきました。

リムジン後ろリムジン前


お店の名前は
気まぐれ家さん

唐揚げ
ハンバーグ
海老フライ


お願いお願いお願い

好きな物を乗っけたランチは、
お子様ランチみたいで、とても大満足爆笑キラキラ


また行きたいと思うお店でしたルンルン





そして別の日
予告ハガキが届きました!!





予告されてから数日後…

調査用の書類も一式届きましたびっくり!!





これはランダムに選ばれた者だけが行う市場調査

自動車輸送統計調査です。



どれくらいの荷物を
何時間どれくらいの距離を運んだのか


決められた1週間の期間中に、
毎日日誌みたいに記載して
提出しなければなりませんガーン



とても細かく記載しないといけないので大変そうだガーン





注意事項を見ると、
荷物を運んでいない日は0日だそうです。



びっくり電球



うちの子キャラバンは、
1週間不動の事が多いのです。

そして、荷台は空っぽだ電球


走行距離も0キロ


面倒くさいから嘘を付いている訳では無いのに、
少し申し訳ない気持ちで提出しました滝汗


せっかく選んでもらったのにゼロkm…



調査に役立てて下さい!



おしまいニコニコ