おつかれさまですニコニコ


仕事がやっと落ち着いたので
少し遡った日記になります。




ゴールデンウィーク
師匠の母親「晴ちゃん」を連れて、
3人でお出かけしました。



三重県のなばなの里へ♪


リムジン後ろリムジン前



助手席から振り返り、
後ろに座ってる晴ちゃんを楽しませようとして、
お喋りしていると



酔ってしまった…ガーン




青ざめた顔で
途中から無言に昇天





着いてしまえば大丈夫!

なばなの里に到着♪

GW期間なのに空いてる照れ



花に興味が無い師匠と、
トイレばかり行くぽっさんと
園内を晴ちゃんと3人でウロウロします。




花好きの晴ちゃんは、
ユックリ見れたのだろうか…キョロキョロアセアセ




最近話題のネモフィラ♪







なばなの里は
イルミネーションで有名ですが、
昼間でも綺麗でした。




晴ちゃん↓





菜っぱと師匠↓




池に鯉がたくさん居てたんです。


エサを持ってないので、
手を伸ばしてグッパーだけを繰り返して
鯉を集めていると



晴ちゃんがエサを買ってくれましたおねがい



1日遊んだ後に、

名阪国道大渋滞ガーン

もちろん回避しました。


針テラスに入れない昇天





この日、ニュースに上がるくらい
バイクの暴走行為が激しかったそうですね。




針の鯉のぼり達を見て癒され帰宅しました♪



おしまいニコニコ