おつかれさまですニコニコ


師匠がお土産に連れて帰ってきた
猫2匹




いつも師匠が乗船している阪九フェリーの
マスコットキャラクター
ふねこ」です。





先日から家に住んでいます
猫猫






さて、


どうやら大分県には

めちゃくちゃ美味しい
お弁当屋さんがあるそうです。


なんとお願い!!





他の種類も美味しいけど、
特に唐揚げが格別に美味しいってキラキラ



何度も言われたら
食べたくなってきました照れ



そこで、

弾丸フェリーで食べに行こうルンルン
と思いつきました!!






仕事を終えてからフェリーに乗り込むか?
時間的に間に合わないなぁ…キョロキョロうずまき






悩んでいると
師匠が裏で念入りに計画を進めていました。




めちゃ美味い唐揚げを
大分県から運んでくれるそうです
(⁠・⁠∀⁠・⁠)!




お店の方に無理を承知で
お願いしてくれましたパー気づき



お店の閉店間際ぐらいに
唐揚げを用意してくれて、

厳重に保冷状態!




一晩かけてトラックとフェリーで運んで自宅へ!


お仕事しながら輸送して、
合間合間に氷で冷やしてくれて、
運んでくれました。



大分県から食卓に上陸しました!


おぉ~照れキラキラキラキラキラキラキラキラ


写真は一部ですが、
実はてんこ盛りでしたキラキラ


お店の方々と師匠のご協力により、
まさか食べれるなんて!
とても感動しました照れ



嬉しさと美味しさで、
今まで食べた唐揚げの中で
1番美味しかったですルンルン


お肉にも衣にもスパイシーな味付けお願い
ご飯が進みますおにぎりおにぎり



お店はコチラ 下矢印







弾丸フェリーで大分に行く際は
ぜひ寄りたいと思いますニコニコ