3月10日(日)

鈴鹿ツインサーキットの
朝練へ行きましたニコニコ




朝の名阪国道の気温
マイナス1度ガーン




走れるのかガーン

鈴鹿で開催していたJSBでも転倒が多く、
土曜日の予選が中止になったと聞きました🏁



ぽっさんは1枠目と3枠目のカメクラスを予約
師匠は2枠目のウサギクラスを予約



寒すぎて危険を感じたら、
状況次第で走行枠を入れ替えてもらおう爆笑気づき



まずは腹ごしら!

朝マックハンバーガー

人に流されやすいぽっさん。

店員さんが勧めてきた
てりたまマフィンになりましたキラキラ



野菜多めで予想外に美味しかった照れ

綺麗に撮れなくてゴメンナサイ〜アセアセ



鈴鹿ツインサーキットに到着!



寒いせいか、少人数
これは、逆にチャンスかも照れキラキラ



日が当ってる所は暖かい。
ただ、強風の冷たい風。



走れると判断しました。

予定変更!
1枠目と2枠目の亀にしました。


本日のバイク
CBR250RR


前回より、半年ほど空いていたので、
久々に跨ると、ハイスロでアタフタします★



そしてギクシャク運転へ笑い泣き





タイヤウォーマーで温めてもらってたのに、
タイヤが冷えて帰ってきたガーン



今年初のサーキット
最高タイムが1分19秒4

師匠いわく
亀の下の上らしい…ガーン



なんかよく分かりませんが、
コンスタントに1分20秒になってきました。


ナメクジから卒業したみたいだ爆笑

師匠も楽しんで走っていましたルンルン



おしまいニコニコ