おつかれさまですニコニコ

3月7日(木曜日)


Ninja250Rで
月ヶ瀬パトロールへルンルン



月ヶ瀬も奈良市
針テラスも奈良市


奈良市から一歩も出ないツーリングです照れ



トコトコ山道を走り、
月ヶ瀬に到着!



山がほのかにピンク色おねがい気づき




走ってるだけで、
心地よい気分になります照れ





餅と椎茸を購入♪


うどんに入れようかな電球



月ヶ瀬周辺は、楽しい道が多く、
小倉インター裏から針テラスへ向かいました♪



道が少しだけ綺麗で
広くなってたキラキラ



山下知事になってから、
奈良の道路がどんどん綺麗に
なっている気がしますおねがい


奈良の道路を5年間で新たに83億円をかけて

修繕・補修を集中的に進めていく方針なのです。




バイク乗りとして、
めちゃくちゃ良い方針やわぁ(*^^*)



道路工事を見る度に、
「山下さんに感謝しないと!」と思いますキラキラ



そして
針テラスに到着!



本日のお昼ごはん
唐揚げ弁当キラキラ


本来、ご飯の入る場所まで、
唐揚で埋め尽くされています爆笑笑い
 

ちゃんとご飯も付いてますョルンルン




ジューシーな唐揚げおねがい
とても美味しいです♪



完食!!



精肉店たつ屋さんのお弁当
ぜひ、オススメです♪


朝昼晩兼用と考えて、
カロリーの事は気にしませんウインク



おしまいキラキラ