おつかれさまですニコニコ



師匠は手先が器用である


自分の制服は、
自分でアイロンがけして、
裾上げも自分でこなしてます。


いつも凄いなぁと思います爆笑気づき




そろそろサーキット活動を再開だ!!





昨年のサーキットにて、
4発から3発になってしまった
CBR250RRさん泣


師匠の重い腰が上がりましたキラキラ



師匠の予想通り
スロージェットが詰まっていましたびっくり!!



分解&清掃して修理完了!

綺麗に4発の音に戻りましたお願い




まだお昼だニコニコ



前々から気になってるNinja250Rの声

「そろそろプラグ交換してー!」
言ってる気がするのです。


乗り手にしか分からない声


セルを回した直後、火花が弱ってる気がする。


走行距離一万キロ!交換だニコニコキラキラ




カウル外すくらいなら出来ますが、
タンクを下ろす作業は1人で出来ませんショボーン

余った時間で師匠にお願いしました。




自分のバイクは、
自分で触ってあげたい気持ちがあるのですが、
出来る範囲は限られていますショボーン




プラグの場所はゼファーと違い、
結構バラさないといけません。




せめて狭い所は、
ぽっさんの手が頑張ります!





通常のプラグレンチでは取り出せず、
師匠にヘルプ!


師匠の力と工具に助けらました。





2本とも交換キラキラ




品番のメモ↓







近場とサーキットにしか使っていないので

ほとんど走行距離が伸びないNinja250R

ついに10000キロ超えましたグー