おつかれさまですニコニコ



寒い季節!
牡蠣が美味しくなる時期ですね気づき



1月18日(木曜日)


岡山県備前市まで
日生のカキオコ
食べに行きました。



前々から行きたかったんですルンルン


でも、大都会の高速道路が怖いので、
なかなか行けませんでしたガーン
 



たまたま友達から行かへん?って
声がかかりまして
夢が電車で実現しましたおねがい



電車を乗り継いで
片道3時間半程かかります。


なかなか遠い笑い泣きアセアセ



途中、オヤツを入手しましたキラキラ

これがめちゃくちゃ美味しかったお茶



日生駅に到着!
(ひなせ駅)



駅出て少し歩きます〜
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



カキオコで有名な
浜屋みっちゃん



鉄板を囲んで7席程あります。
食べ終わった席から、
順番に入れ替わって座ります。




大人気のお店なので、
常に座席が埋まっていましたウインク


写真は、ちょうど入れ替わりのタイミングですよ♪




大粒の牡蠣がたくさん!!



おばあちゃんが一生懸命焼いてくれますおねがい


アツアツな状態のまま、鉄板で食べますルンルン




ボリュームあり!
とても美味しく頂きました照れ





漁港も観光しましたよキラキラ





日生の電車は1時間に1本です。


電車が来るまでコーヒータイムコーヒー



大満足の一日でしたニコニコ