おつかれさまです。

お久しぶりです。ぽっさんです(⁠・⁠∀⁠・⁠)!






バイクネタが無いので近況報告になります。



2024年
最下位からスタートしましたガーン


48位でございます



直感で行動する事が多いので
気をつけなければ😓






先日久しぶりに、
師匠が家に帰ってきました。



仕事で大阪と九州を往復しています。



フェリー生活は、
かなりストレスが溜まるようです。

お客様による騒音が激しいようですアセアセ
音に敏感な師匠は、とても苦痛みたい。







そして、年末から全くゼファーに乗っていません。


2月には初乗り出来るかなニコニコ





大量の洗濯物を干している間に
師匠が食べたいものを食べに行きました。



情熱ホルモンのランチセット




晩ごはんは、彩華ラーメン



ガッツリ食べて、
再び九州へ旅立ちましたキラキラ


おしまいニコニコ