明けまして

おめでとうございます爆笑キラキラ



2024年スタートです✨

本年もよろしくお願いします絵馬






年末年始の期間



師匠の母親さん(ハルちゃん)を連れて、

3人で滋賀県へ行きました。



リムジン後ろリムジン前





めんたいパーク びわ湖に到着




テーマソングがパーク内に響き渡り

楽しい気持ちにしてくれる場所ルンルン





写真スポットが多く楽しいです照れ






お昼ごはんタイムおにぎり





彦根城にも寄り道しましょうウインク




ひこにゃんの登場おねがい!!




彦根城をバックに記念写真



綺麗な庭園をお散歩



彦根城のお掘りに白鳥が休んでいました。





最後に信楽の洞之園さんで一服
お団子





万歩計の距離が5キロでした。


気がつくと

またもや、ご年配のハルちゃんを

連れ回してしまいました…ガーンアセアセ





この後、1日中運転していた師匠は、

腰痛で寝込む年越しになりました。



おしまいニコニコ