おつかれさまです🎄

今日はクリスマスイブですねニコニコ



ケーキの代わりに
朝からピカチュウ食べましたキラキラ


師匠と取り合いにならないように、
同じ物にしました照れ




天気が良いけど寒い日です☀


奈良の新大宮にあるバイク用品店 
MOTOSTYLE奈良まで
自転車でお散歩しました♪


閉店セールで、半額品をゲットしましたキラキラ



このまま商店街へプラリ旅

自転車 自転車


お昼ごはん


煮干しラーメンうお座




うろうろ〜





おかにしコロッケ
揚げたてのオヤツに辿り着く




奈良で有名な
ファッションプラザおかだへ
タオルを買いに行きました。



先日から師匠の仕事内容が変わり、
ほぼ毎日フェリーで寝泊まりしています。



その為、数日間の着替えと風呂道具を持っていきます。



そこで出てきた
バスタオル問題



最近、コンパクトで吸水力の高いタオルが人気あるそうで、
賢者のタオルがなかなかに良いキラキラ




毎回、賢者のタオルを数枚持って行ってます。



吸水力と速乾性が凄いので、
家のバスタオルも、賢者のタオルに
入れ替えていってますニコニコ




それでは、
みなさま楽しいクリスマスイブをお過ごし下さいウインク

おしまいヒヨコ