おつかれさまですニコニコ


11月8日(水)
立冬の日


平日休みでしたが、
午前は自宅で仕事していました。






暖かくなった時間帯からお散歩開始♪

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





紅葉を期待して月ヶ瀬へ行きました。



何を思ったか、
途中曲がって布目ダムルンルン



山をクネクネ走ります照れ




月ヶ瀬の紅葉は、まだまだ先のようです。




満天ひろばへ立ち寄るも
臨時休業ガーンハッ




途中の道で、紅葉発見照れもみじ




ススキも綺麗✨


病院の開始時間まで、
あと少し時間があるなキョロキョロ





美容室で散髪しましたキラキラ






病院の時間だ✨




検査を終える頃には日も落ちていましたお月様



1日おしまいニコニコ