おつかれさまですニコニコ


昨日
夏布団から冬布団に入れ替えました晴れ


洗って干して
乾いたら布団圧縮袋へ♪


ダニ取り用の
布団掃除機が欲しいな(⁠・⁠∀⁠・⁠)ルンルン




そういえば、


最近あおとらゼファーさんの燃費が悪くなってきましたショボーン



心配していた師匠が、ニードルを入れ替えてくれました。




新旧見比べても、目視では分かりにくい。



同調も合わせてくれました。



これで燃費が改善されたらいいなぁ照れ



師匠が誕生日だったので、
シャトレーゼで誕生日ケーキキラキラ



本当はコレが食べたい照れ


人気あるケーキは、朝一いかないと駄目かぁショボーン


シャトレーゼへ
リベンジだグー