おつかれさまですニコニコ



先日、奈良公園で
子鹿が放たれましたね🦌




鹿達が寝床に帰る前に、
休憩しているところをお邪魔しました口笛







親子発見お願いキラキラキラキラキラキラ




写真では伝わりにくいけど、
ちっちゃい子です照れ







さて、先日!

和歌山みなべ方面へツーリングしました爆笑気づき




奈良を南下する169号線沿いには、

道の駅が2つ
川上村上北山村にあります。




休日は、車や人も多く、
バイクを停める場所に困りますよねショボーンアセアセ





そこで新たなスポット情報ニコニコ!!

川上村にコンビニが出来ました



川上村初のコンビニだそうです!!



初のコンビニって嬉しくなりますよね照れ
町中大騒ぎになりますよねルンルン



そして早速、使わさせて頂きましたよびっくりキラキラキラキラキラキラ
🚽



このコンビニの道を挟んで向かい側にも、
評価4の綺麗な公衆トイレがあります。



もちろんコンビニの中の方が凄く綺麗です照れ





ペイペイ支払いも可能✨

ただ、ぽっさんのスマホは
電波か機種の問題で立ち上がりません〜💦

素直に現金払いが良いでしょうニコニコ



さて、トイレの話題だけで終わりそうですね。



もちろんトイレだけ行って、帰ってません口笛




みなべ付近
走ったことない道を予習して、
実際に走ると記憶に残ります。



知らない道を少しだけワープ✨





到着しました晴れ








海鮮丼を注文✨



お店の裏が海でした波





おくとろ経由の169号線で帰ります。



おしまいニコニコ