おつかれさまですニコニコ



先日、6月19日(月)
沖縄に一人旅してきましたキラキラ





仕事を終えた足で、
そのまま一気に沖縄へ!



と思ったけど、

職場の新大阪から関西空港まで

電車で1時間以上かかります。







飛行機の最終便には間に合いません真顔






翌朝の第一便で沖縄へ行く事にしましたキラキラ





寝坊しないように関西空港で前泊だルンルン





宿泊先は、
ファーストキャビン関西空港




関西空港施設内にある宿泊所です。


シャワー室もあり、
各部屋にはテレビも完備びっくり



部屋には鍵が無く、
ロールカーテンを閉めるだけの仕切りです。

音を立てないように過ごさないといけませんアセアセ




もちろん目覚まし時計も禁止
バイブレーションモードで起きないといけません。




少し不安だったので、
モーニングコールをお願いしてみたが、

声を出せないので出来ないんです。

と予想通り断られてしまいました💦





そして、いつもなら布団入って3秒で寝るのに、









電気あんかを借りてきて、
足を温める作戦で寝ましたウインク




そして


5時起床ヒヨコ



宿泊所のあるエアロプラザから

ピーチ航空の乗り口を目指します。


🚎







ピーチ航空の入場手続きは
QRコードをかざすだけびっくりキラキラカンタン





リュック1つの旅なので、
預ける荷物もありません。


呼ばれるまで待機です☕


 
行きも帰りも窓際の座席


飛行機は座席の間隔が狭く、
トイレに行きづらいので


呼ばれる直前にトイレ完了!



さあ、乗ります!




滑走路を一気に加速する瞬間

とても興奮しましたお願い




飛行機から見える風景は、
感動する物が多く、
ずーっと見ていても飽きませんお願いキラキラ



↑淡路島


↑雲の上



↑綺麗



人生初
沖縄に到着!
所要時間は約2時間



40年以上生きていて
初めての沖縄!



どんな土地なのか、
どんな車事情なのか、
どんな道なのか、

とりあえず走ってみたい爆笑気づき



沖縄での移動手段は
レンタカーにしました✨





どんな車種か、少し楽しみ〜照れ



そして、用意された車は
ダイハツのタントでしたキラキラ





ぐる〜っと行けるとこまで、
とことん行きましょう♪



続く→