おはようございますニコニコ



先日
ナップス京都八幡店
がオープンしましたキラキラ



近所のFキョンを誘って
行ってみました

リムジン後ろリムジン前




お店に入ると、
開放感ある店内作りキラキラ


展示車両もありましたお願い





2階のジャケットコーナー


レディースコーナーを特別設けているわけではありませんが、男性物に混じってレディースがありました(⁠・⁠∀⁠・⁠)キラキラ



コミネ、タイチ、ラフロー、エルフ等




3階は、ほぼヘルメットコーナー



それぞれお買い物照れ




買い物すると、
抽選会でガラガラを引くことかできます照れ







くじ運が、全く無いぽっさん

参加賞を頂きましたニコ


 
お店の並びにある
ラーメン屋さんでお昼ごはんタイム🍜




味噌ラーメン
美味しく頂きましたナイフとフォーク




おしまいウインク