おつかれさまですニコニコ

先週末のお出掛けでブログになります。



4月16日(日曜日)

夕方から雨予報ガーンだ!


バイクに乗れない!



と思っていたので


師匠
師匠の母親さん
(通称ハルちゃん)
車でおでかけしました。



リムジン後ろリムジン前


目的地はココ


和歌山市 黒潮市場キラキラ




師匠の母親さんは、高齢なので、
近場で楽しめる場所という理由で決まりました♪




京奈和道が出来てから、
和歌山市内まで近くなりましたね照れキラキラ


昔は24号線をひたすら南下して
岩出超えて和歌山市内も混雑して大変だったね笑い泣き






開店1時間前に到着



海を散歩して時間潰します魚しっぽ魚あたま




オープンと同時に入りました!!




空いている時間帯に、
見て回ることが出来ました照れ




お昼ごはん
たくさんの丼があって悩みますアセアセ





大トロが食べたい!


でもになると高い笑い泣き


みんなで少しずつ分けることにしましたニコニコ






師匠が食べてたカキ氷





無事に奈良に帰宅キラキラ



してから




ハルちゃんが、
回らない寿司屋に連れて行ってくれましたびっくり






値段が書いてない滝汗


怖くて何も頼めない…笑い泣き




ハルちゃんが、色々と頼んでくれましたお願い



途中から師匠が無言になるキョロキョロ

かなり控えめ気味な様子が伝わりますネガティブ



ネタが大きくて、とても美味しく
貴重な経験をさせて頂きました照れ



お魚づくしの1日でした✨