4月スタートですねニコニコ


冬物ダウンコートを、
洗濯して天日干しして、
圧縮袋に収納しました晴れ


これで少し春気分です🌸




さて、先日の続きですパー





コケたあと帰宅すると、
師匠が仕事から帰っていました
びっくりはやぁアセアセ



すぐに状態を見てくれて

曲がったシフトペダル↓


メガネレンチで
外にグィっと出して直してくれました。



いつもありがと〜笑い泣き




お昼から、師匠の用事に付き添います。


市役所まで、
自転車でお散歩です自転車




桜並木をひたすら自転車でツーリング


師匠もマイナンバーカードを手に入れました。





さて、お昼ごはんタイムだ爆笑気づき


近鉄奈良駅の近所にある

まぐろ小屋さんに
寄り道しました。



平日なのに、外国人で満席💦


といっても、すぐに入れ代わりで入れましたウインク




マグロのタタキ定食を注文




コンロに網を置いて、
生まぐろを直火焼き!

目の前で豪快に焼いていくびっくりキラキラ


カウンター席でしたが、
見ているだけで、楽しめました。




師匠は刺身定食キラキラ


刺身定食は、全てマグロでしたニコニコ




奈良県内で、
美味しいマグロが食べれるなんてお願い



ご飯の量は少ないけど
1000円で美味しいマグロを食べれます。




また行きたいと思うお店でしたキラキラ



おしまい爆笑