はぁ…


全身筋肉痛でテンション低めのぽっさんです。
とても良い景色ですよね




昨日

Ninja250Rで
1人お散歩していました。




途中までは、
気持ちの良いツーリング気分でした。







この後




Ninja250Rで
立ちごけしました。





この前、自転車でコケたばかりなのに
またコケるとはガーンアセアセ




坂道下り
T字合流の一旦停止時に、
足が地面に付かず
左側に立ちごけしました。




鈍臭い…笑い泣きタラー




すぐエンジン切って、
ヘルメットやらグローブやら外して、


動きやすい格好になり、


バイクを起こそうとするも









坂道なので、なかなか起こせません…




何度頑張っても、起こせない…泣





斜面直角になる向きに、
バイクを回そうとも考えましたが、
ズルズル回したら傷だらけになりますよね…



ショボーン




そして、あきらめました。













でも、

そんな訳には、いきませんプンプン




辛そうな状態が可哀想なので、
一刻も早く起こしてあげないと!!





一旦、一歩離れて深呼吸。



せめて、少しでもNinjaの下に潜り込めたら良いのに。









セパハンだったので、
少しでも車体と路面の間に隙間を作るために、
ハンドル真っ直ぐ立てて、ほんの少し浮かしました。




その間に入り込み、
フレームを掴んで全力で起こしました!










坂道なので、
すぐに押して、路肩へ避難。


破損箇所確認!!

スライダーの端っこに傷と
ハンドルの端っこに傷と
シフトペダルが少し曲がったくらい


カウルは、
元々サーキットで傷だらけなので
気にしません



軽症で良かったお願い




ソロツーは中止
そのまま帰りました

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



続く