おつかれさまですウインク


暖かくなってきましたね✨

桜が咲くまでもう少しです


桜


さて、今日は作業ブログですお団子


車のオイル交換は、定期的にするけど、

バイクのオイル交換は、
なかなか定期的にしていませんキョロキョロアセアセ




ぽっさんは、師匠と出会う前、
ドカティS2R1000に乗っていた頃

羽曳野のドカティのお店まで
オイル交換に行ってました。

なかなか通えないです笑い泣き💦




今でもドカティを見かけると、懐かしく思います。





さて、先日のソロツーの帰り

仕事終わりの師匠に、

オイル交換してくれました。



しかも2台とも…アセアセ



お疲れなのに、ありがとう〜✨


ほっといたら、
いつまででもやらないからですよねアセアセ




サーキット&近所散策に使ってる
Ninja250R


前回8/3 より 走行距離652km



ほとんど走っていませんが、
結構汚れていましたびっくり!!







ツーリングに使用している
ゼファー750

前回9/15 より 走行距離2130km



オイル注入口のパッキンも交換しておきました。



これで、気持ちよく走れます✨

作業備忘録ブログでしたウインク