おつかれさまですニコニコ

今年も1ヶ月切りましたね。


少し遡りますが、先日のツーリング日記です。


↓↓↓



11月23日(祝日)


ゼファーだらけでツーリングの日( ╹▽╹ )キラキラ




集合場所は、いつもの針テラスです!



参加者側のハズだったのに、
出発時には、一番前を走っていました。



少し走ると、

鈍臭いぽっさんに痺れを切らして、

後を走っていた師匠は

行ってしまわれた…(;´∀`)オォアセアセアセアセ




途中から、ソロツーになってたりびっくり

知らないチームに混ぜてもらったり照れ

再びソロツーになったり。。ガーン




いつもの事です。




とりあえず、道の駅「飯高」に到着しました。





ぷち休憩中〜照れ



そして出発✨


出発の際に、
師匠の無線の指示で

「一番前へ行け〜!」

と連絡が入りました。




再び、勝手に先導しました…

鈍臭いのに、一番前でスミマセン💦





とりあえずマイペースで走りましょうルンルン

ぽっさんペースのツーリング〜( ╹▽╹ )キラキラ





お昼ごはんお願い




今回は牡蠣フライ定食です(๑•̀ㅂ•́)و✧






さて、ここからインプレですキラキラ


ジーストライカーの
スウィングアームに交換してから、



しっとり感がありました。

路面に吸い付く感じ♪


先日の作業時に、
師匠がフロントフォークのオイルを
20ccくらい抜いてくれました。



フロントフォークのおかげかもしれませんアセアセ

どっちのおかげか分かりません



コーナーや段差で、
車体が暴れなくなりました。


ハンドルを力強く抑えてなくても、
なんとかなるお願いルンルン



翌日の筋肉痛が無く、
疲労感が全く違いましたキラキラ