お疲れ様です(・∀・)キラキラ


本日もプチツーリングルンルン


滋賀県へツーリングに行ってきました。



最後尾でトコトコ〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



名阪国道では、みんなバラバラになり、
名阪国道【上柘植】で降りて、足並みを揃えますニコニコ



W氏が行方不明に…びっくり!!



どうやら【上柘植】を降りそびれたみたい。




引き返して、戻ってきましたキラキラ



滋賀県の【はなぶさ】さんで、ランチですうお座




大きい寿司で有名なお店です。



普通の海鮮丼を頼んだつもりが、
これもネタがデカいガーン


イカは無理です…ショボーン
師匠に応援を…




その後、ガレージに戻り、
W氏のゼファー1100のメンテナンスです。


師匠が、MJNキャブのセッティングしましたニコニコ




どうやら薄いみたい…


と思いきや、インシュレーターのヒビ割れが原因でしたキラキラ




師匠が持っていた予備のインシュレーターに交換ルンルン




少しセッティングを変えました。



忘れないようにメモしておきます下矢印下矢印下矢印




そして、長い4連休を終えましたニコニコ