世間は3連休~♪
珍しくポチも3連休~♪




今年の初乗りは1月7日!


伊賀のSKバーガーを食べに、ひとっ走りしてきました。


イメージ 1




名阪国道で、ゼッペケ号は元気良く走り回ります♪(o・ω・)ノ))



到着♪

三重県伊賀市にある「SKバーガー」は、めちゃくちゃ大きいハンバーガーが食べれます。



ここでは、必ずフライドチキンセットを注文!




ここでしか食べれないサイズです(^-^)/


写真はぐちゃぐちゃになってるけど、美味しいです♪

イメージ 2



針テラスで一服していると、関西ゼファークラブの方に遭遇しまし

た。


バイクは、よく見るカラーリング♪
…ですが、お名前を聞きそびれてしまい…(^-^;


最後までお名前が分からないまま、お別れしました。


そして日は変わり、1月9日!


ゼファーがバイク屋さんから帰ってきました(*≧∀≦*)♪


1ヶ月ぶりのゼファー♪

イメージ 4




セルボタンを押しても、キュルキュル回るだけで、なかなかエンジンがかかりませんでした。


その為、ワンウェイクラッチを交換してもらう為に、バイク屋さんに預けていました。





ネットで色々調べて、ZR-7用の対策されたワンウェイクラッチにしてもらいました。


交換した部品↓

イメージ 3


イメージ 5



これで、安心して走りに行けます( *・ω・)ノ♪