2014年!10月19日 日曜日

今日はゼファー750納車日です(^ー^)

ガレージを解約しようかと思っていたが、状況が変わりまして、


ゼファー750に乗り換えることにしました。

もちろん当分はゼッペケと2台持ちになります。


一番最初は、スライダー取り付け♪

イメージ 1



そして、キャブのセッティングと同調を取ってもらい、

アクセルのツキがめちゃくちゃ良くなりました。

今後の課題はたくさんありそうです。
ヨシムラの油温計と、セパハンと、スプロケと、タイヤ交換と、異音の原因追求などなど。



なぜゼファー750なのか。

ゼッペケで、バイクをカスタムする楽しみを得て、これが愛着に変わっていくのを実感しました。



2台ともに91年式という( *・ω・)ノ


冬場はエンジンかかるか心配ですが、


まずは、ゼファーに慣れるように頑張るぞ~

イメージ 2