帰宅 | muiのブログ

muiのブログ

ボディ製作 奮闘中~♪

無事に岐阜まで帰りました。


いや〜


パンチョのナポリタンが、疲れた身体にじわじわと胃もたれしてくれてます笑



とりあえずどれから載せましょう。




まずは、


今回初めてお会いしたノラさん♪



その迷彩フルペイントのQ60!


さらにR31


凄すぎます…


短期間にこの柄のペイントされるのは本当凄いですよ…


いいもん見せて頂きました!!



あとは、モザイクかかってたアレが…


ほっほ〜




ラジコン繋がりと言えば…



悪さん!



こちらも初めてお会い出来て良かったです!!

ラジコンの様な実車と、実車の様なラジコン!!

エンジン公認楽しみです!!


さらに、オアフさんの店長さんともお会いする事が出来ましたし、


後ろから誰か来た!と思ったら…

あら♪

お久しぶりです!!


さらに、

風間ブースでは、
お久しぶりなお二人にも♪

むしろオートサロンでしかここ数年会ってません(笑)



そうそうこれ!


愛知県内の某サンドブラスト屋さん?のブログで見たような…(笑)





車以外では、
多分、長良川で見た事ある様なバスボードが…♪



ネタはたっぷりありますので、順次アップしていきます♪



乞うご期待♪







我慢出来ないと…











ムチで♪



🤣