モカがお部屋でまったり
 
パパとランチに出掛けました
 
 
 
 
 
初めてのお店
神戸電鉄山の街駅近くのフルマークさん
何度か前を車で通りましたが洋食屋さんがあるなんて知らなかった

一階は駐車場
二階までエレベーターで上がりお店になります
 
神戸産ポークロースカツを頂きました

最初にスープが来て
 
中華風なお味のスープ
 
ポークカツにはお店オリジナルのソースがかかっていて薄味の優しいお味
 
ライスも付いていてすごく少な目でした
主人は糖尿病なので少な目でも良かったのですが
でも少し足らなかったみたいでしたね
私、気が付かなくて自分が食べてしまってからパパから聞いて
駄目な奥さんです、私

御馳走様でした