おはようございます


先日、神戸元町の大丸に出かけ、帰りに10階の里山ダイニングでランチを。


久しぶりの来店でした。


野菜中心のバイキング形式のお店です。


主婦として参考になるものがあるかな、という思いもあって、やってきましたが。


少しずつ取ったつもりですが、もうお腹が一杯になりました。


写真以外にも頂いたのです・・・


私としては珍しく夕食はいただけませんでした。


主人が心配そうにしていました・・・バイキングに行った事は内緒です。


里山ダイニングではお昼から飲み放題ビアーガーデンをしているそうですね。





今日も皆様、良い一日をお過ごし下さいね。クローバー